FC2ブログ

フッ素塗布コーティングはフライパンにするとどうなるの? - フッ素コーティングスプレーの便利情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フッ素塗布コーティングはフライパンにするとどうなるの?

家庭用調理器具に、

フッ素塗布コーティングは沢山使われています。

中でも、フライパンは1番身近かもしれません。



フッ素塗布コーティングというと、
何だろうと思う方もいるかもしれませんが、

テフロンコーティングというと大抵の方はピンとくるのではないでしょうか?


フッ素コーティングの性質の1つは物がくっつきにくい、ということです。


コーティングされていることで、例えば卵を焼くとき、

粘り気があるものを焼く時などもくっつきにくく、調理しやすい。


というわけです。




また、耐熱性にも優れていて、

約260度まで耐えられるといわれています。


そして、高温だけではなく、

なんと約-240度までの低温にも耐えられるんですよ。



コーティングの表面は、水はもちろん、油やその他の液体も弾くので、
フライパンの表面が汚れても、サッと拭くだけでお掃除が簡単に出来ます。


このような事を考えると、フライパンにフッ素塗布コーティングは必要不可欠です。




フライパンにもスプレー可能!
お手軽フライパンフッ素加工ならこちら
   ↓   ↓



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://auaw6klu.blog.fc2.com/tb.php/2-a1499ee7

格安プロバイダ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。